--.--.-- --
2009.06.06 Sat
2009-06-05.jpg

しっぽが2つ



どちらかというと まろくんビイキの こはなさん。

何かと 自分と張り合ってくる ぜんくんより
何をされても大人しく怒らない まろくんのほうが いいみたい。

ところが 先日 久々のカットから ぜんくんが帰ってきて以来
突然ぜんくんラヴに!

猫なで声で 『 ぜんく~ん~ 』 とすり寄っては
抱きしめたりスリスリして 『 いいこだね~ 』 だって。

散歩中にも 何度も何度も立ち止まっては
抱きしめようとするほどの ラヴラヴっぷり。

こはなさん、ぬいぐるみとか毛布とか
フワフワで肌触りがいいものが大好きなんだよねぇ。

カットされた ぜんくんのフワフワな手触りが
相当ツボだったみたい。

普段 安っちーシャンプー&リンスでしか
洗ってあげてないのがバレバレだね。 あは


おまけ写真

2009-06-05-1.jpg

カットから帰ってきた ぜんくんに付けられてた髪飾り。

速攻奪って自分の物にした 我が家のジャイアンです。 笑

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
わん&ベビー    Comment(3)   Top↑
2008.06.29 Sun
2008-06-29.jpg


シアワセ♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
わん&ベビー    Comment(2)   Top↑
2008.06.10 Tue
2008-06-10.jpg


扇風機を出したよー。

そして べスポジを陣取る 白犬あり(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
わん&ベビー    Comment(6)   Top↑
2008.05.30 Fri
2008-05-30.jpg


どんな食べこぼしも 一瞬でピカピカ♪
忙しいママの味方!お掃除いらずの自然浄化システム。
みなさんも導入してはいかが?(笑)


最近は スプーンとフォークを駆使して 何でも一人で食べちゃうので
『 食べさせる 』 ということが ほとんどなくなったよ。

パスタなんて作ると いっちょ前に フォークをくるくるしてたりすんの (●´艸`)
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
わん&ベビー    Comment(7)   Top↑
2008.03.25 Tue
2008-03-25.jpg


こはなが持ってるものが 何でも気になる ぜんくん。

こはなが遊んでなければ 大して気にも留めないくせに
こはなが遊びだすと 気になって欲しくてしょうがなくなるの。

子供と一緒だね~ (●´艸`) プププ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
わん&ベビー    Comment(3)   Top↑
Template by まるぼろらいと
