--.--.-- --
2007.06.03 Sun
今日はおやびん 久しぶりにキャップを被ってました。

ずーっとニコニコご機嫌だったのに
おやびんがキャップを脱いだとたんに

こはなが おびえた顔で泣き出しちゃった!

しかも 号泣。

こげ茶色のキャップだったから
おやびんの頭が取れたとでも思ったのかなぁ。

それとも カツラだと思ってショックだったのか?(笑)

2007.06.03.jpg

2007.05.29 Tue
ストロー飲みを覚えたよ。

ちゅーちゅー飲む姿が これまたカワイイにょ~♪

ただ、合間にストローを指ではじいて水滴を飛ばす…

なんていうイタズラも一緒に覚えてしまったのだよ ( ̄□||||

2007.05.29.jpg

2007.05.27 Sun
こはなと遊び こはなと寝る。

そんな毎日で ゆっくりとPCに向かう時間が作れません( ノД`)シクシク…

でも、今は こはなとの時間が一番大切だからね。
なかなか更新できないけれど、ゆっくりお付き合いくださいね♪

最近の こはなは ソファーにつかまり立ちするだけでは物足りず
ソファーをよじ登って さらに背もたれにつかまり立ちして
外を眺めたり レースのカーテンで遊んだりするのがお気に入り。

時にはこんな二人を見ることもできて微笑ましいのだけど
転げ落ちないかと冷や冷やの毎日です。

2007.05.27.jpg

2007.05.19 Sat
書きたいことはたくさんあるのだけど

書きたい時に限って PCに向かう時間がとれず
記事にしそびれてばっかだよ。

とりあえず、はなちゃんの下の前歯が生えてきたことだけは
記しておこう。

そして、全く関係ない写真をUPしとこう(笑)

2007.05.19.jpg

2007.05.16 Wed
ここ数日で急に つかまり立ちができるようになったよ♪



お兄ちゃんの遊んでるおもちゃを奪おうとして
怒られて泣いちゃった (*≧m≦*)
Template by まるぼろらいと
