--.--.-- --
2007.10.01 Mon
もう 10月だって~。
早いね。

まだまだ昼間は半そででも大丈夫な北海道だけど
毎年この時期になると スタッドレスやストーブのCMが始まって
山の方では初雪の便りなんかも聞こえ

もうじき雪かぁ…なんて ちょっぴりブルーな気持ちになったりもするんだけど
今年はちょっと違うんだー。

雪が積もったらね、ヨチヨチ歩きだした(出してるはず…笑)こはなと
一緒に行きたいところがあるのですよ♪ ムフフ

2007.10.01.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳0ヶ月    Comment(6)   Top↑
2007.09.29 Sat
押し車 絶好調の こはなっち
毎日 あちこちで物損事故を起しては 当て逃げしてます(笑)

最近は お気に入りの人形やおもちゃを乗せて歩くのがブームで
寄り道しては 自分で載せたり降ろしたりしながら 歩く様子は
ほんとにほんとに かわいくてたまらないよ(*´∇`*)デレデレ

それと今日ね ついに あんよをしたよーー♪

つかまり立ちしてたソファーから
少し離れて座ってたあたしの元へ 3歩ほど。

前回のたっち同様 まぐれっぽいけど
ちょっと感激しちゃった~(≧▽≦)

2007.09.29.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳0ヶ月    Comment(4)   Top↑
2007.09.27 Thu
いつものおともだちと 木のプラザとやらに行って来たよ。

名前の通り 木のおもちゃがいっぱい。
素朴で温かみがあって いいね~、木って。

外へ行くと モジモジして
あたしのそばをあまり離れたがらない こはなも
ここでは とっても楽しそうに遊んでたよ。

あたし、おととしの冬は ここの前をしょっちゅう通ってたのに
全然こんなのあるなんて知らなくって。

いいとこ教えてもらっちゃった~♪
ありがとねん♪♪

そして、また みんなで行こうね~(*'ー'*)

2007.09.27.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳0ヶ月    Comment(5)   Top↑
2007.09.26 Wed
まだ早いかな~?と 出してなかった おままごとセット。

何気なく出してあげたら 夢中になって遊ぶ遊ぶ。

やっぱり女の子なのね~♪

2007.09.26.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳0ヶ月    Comment(5)   Top↑
2007.09.22 Sat
少し前までは やらせようとしても あまりやりたがらなかったけど
最近は 自ら好んで 押し車を押して歩くようになったよん。


歩くようになるのももうすぐかもぉ♪

という期待感から 最近はおやびんの休みのたびに
子供服屋さんにでかけては こはなの靴を見て回ってるの。

そして『みるだけ、みるだけ』という呪文もむなしく
なぜか服を買ってしまうのよねぇ…。

子供服屋には魔物がいるよ。

早くいい靴をみつけないと 大変なことになるかも(笑)
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳0ヶ月    Comment(7)   Top↑
Template by まるぼろらいと
