--.--.-- --
2006.11.03 Fri
いつも思うの。

はなちゃんの横顔って
すっごく優しくてキレイだな~って。

親バカかな?

親バカだね(笑)

20061103.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児
1ヶ月    Comment(12)   Top↑
2006.11.01 Wed
今日は市の保健師訪問の日。

まろぜんとおやびんは土手に追い出して
はなちゃんの身体測定とかしてもらったよ。

一ヶ月検診の時から600g近く増えて 5200gになりました~♪

我が家で一番のおちびさんは
また まろ君になっちゃったよ(*≧m≦*)

20061101.jpg

2006.10.31 Tue
20061031.jpg

シアワセだね。
2006.10.30 Mon
あんまりにも天気がいいので
ぜんをお供に はなちゃんの外気浴にでかけたら
近所のおばちゃんが 白菜と紫玉ねぎをくれたよ!

おばちゃんありがとぉーーー(≧▽≦)
嬉しいよぉーー♪

白菜もだけど おばちゃんの優しさが嬉しかったよ。
うん。そう。
嬉しかったの。
嬉しかったんだけどね…。

片手にはなちゃん、片手に白菜と玉ねぎとぜんくんのリードにうん子袋…。

腕がぷるぷる よろめきながら帰ったよ(笑)

20061030.jpg

2006.10.28 Sat
寝起きはすこぶるいい はなちゃん。

寝つきは悪いけどね(笑)

Template by まるぼろらいと
