--.--.-- --
2008.05.03 Sat
2008-05-03.jpg


今日は 映画のワンシーンに使われたり
サザエさんのオープニングにも使われたりする
ちょっとばかし有名な(?) 棚田を見に行ったよ。

写真は その帰りに寄ったところで。


え?
棚田は?って?

うーーん。

棚田の写真もあるんだけどさー
どぉーーーーしても気に入らなくてお蔵入り。

この写真もイマイチ気に入らず…

未熟者だす。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
1歳7ヶ月    Comment(2)   Top↑
2008.05.02 Fri
2008-05-02-1.jpg


ザビエル記念聖堂。


今日はめずらしく (笑) 少し遠出。

先週 訪れたときに気になったバスケット。

荷物になるし・・・と諦めたけど
どうしても忘れられなくて
結局 買いにまた来ちゃった。

その帰り 休憩がてら寄り道。


今日は暑くて暑くて・・・バテそぉ・・・。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月    Comment(3)   Top↑
2008.05.01 Thu
2008-05-01-1.jpg


お隣さんにいただいた 一輪の花。



2008-05-01-2.jpg


道端に咲く 名も知らない小さな花 と 鮮やかな蝶。



2008-05-01-3.jpg


黄金色に揺れる海。



あなた越しに見る世界は すべてがキラキラ。

あなたの瞳には どんな風に映ってる?

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月    Comment(5)   Top↑
2008.04.30 Wed
2008-04-30.jpg


近所の公園へ。

G.W.だと言うのに 海だの公園だの 近所&無料スポットばっかだね(笑)

だけど こはなは楽しくて仕方ないようで
朝起きて ご飯食べて お着替えすると
もう自分で帽子を持ってきて 出かける気マンマン。

「もう少しのんびりしてからにしようよ~」
なんて母の言葉が届くはずもなく

連日 朝もはよから 元気に外遊びで 母は少々お疲れです…。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月    Comment(4)   Top↑
2008.04.29 Tue
2008-04-29.jpg



おでかけおでかけの毎日ですが
疲れもみせず 元気いっぱいの こはちんです。

今日は またまた近所の海へ。

前回と違って 波もなく穏やかな海で
足だけだけど 初めて海の中にも入ったよ♪

まったく怖がる様子もなく 一人で勝手にジャブジャブ入水。

遊びに来ていた子供たちについて回って一緒に遊んだり
ヤドカリつかまえたり ヒトデに怯えたり(笑)

最終的には デニムもTシャツも ビショビショで 肌着一枚で帰ってきたよ(●´艸`)


2008-04-29-1.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳7ヶ月    Comment(2)   Top↑
Template by まるぼろらいと
