--.--.-- --
2007.01.03 Wed
早起きした こはなに付き合わされて
04:30から起きてます。

眠い…眠いよぉ~( ノД`)シクシク…

まだ、16時か…。
一日が長いっすーーーー。

2006.01.03.jpg

2007.01.02 Tue
今朝の こはなっち。


2007.01.02.1.jpg


こんな感じで メリーをみたり ぬいぐるみ振り回したり
一人遊びをしてたはずなのに…。


2007.01.02.2.jpg


気がついたら 90度移動しててびっくり。
どーしちゃたの!?


2007.01.02.3.jpg


2007.01.02.4.jpg


なるほろ…。
こりゃ ますます目が離せなくなるね。


なんて言ってる間に 今度は ブーちゃん乗せてますた(笑)

2007.01.02.5.jpg

2007.01.01 Mon
あけましておめでとうございま~す♪

いかがお過ごしですか?

我が家は 頂き物のご馳走のおかげで
やっとお正月らしくなりました(笑)

今年は はなちゃんが 寝返りしたり はいはいしたり 歩いたり
ご飯食べるようになったり おしゃべりしだしたり しちゃうんだ。

人がこんなにも成長する一年は他にはないんじゃないかな。
見逃さないように 一日一日大切に 過ごしていきたいな。

みなさんも素敵な一年になりますように。

2007.01.01.jpg
*年賀状に採用された写真でーす
2006.12.31 Sun
今年もついに終わりだね。

今年は はなちゃんが誕生して
忘れられない年になりました。

はなちゃんと一緒に泣いたり笑ったり。

来年も楽しみがいっぱい。
想像しただけでワクワクするね♪

2006.12.31.jpg

2006.12.30 Sat
今年は雪が少なかったけど
昨日今日でどどーんと積もった積もった。

おやびんは今年初の雪かきで汗を流したよ。

ちょうど去年の今頃 はなちゃんがお腹にいるとも知らず
張り切って雪かきしちゃって お腹痛くなったんだよなぁ。

後日分かったのだけど 子宮から出血しちゃってて
安静を言い渡されたんだよね。

あれから一年。

命って不思議だなぁ。

2006.12.30.jpg

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
3ヶ月    Comment(11)   Top↑
Template by まるぼろらいと
