--.--.-- --
2011.02.19 Sat
2011-02-19.jpg

うつぶせになっては 泣き
戻されても またすぐに うつぶせになって 泣く

こはなも そうだったなぁ。

懐かしい^^

とはいえ 家事がはかどらないよ。



うつぶせになって きゅーきゅー泣きながら
寝てしまうこともあるのだけど

仰向けに戻すと 必ず起きちゃって
なんだか損したような気に。 笑

でもまだ うつぶせ寝って させないほうがいいのよね?



夜中の頻回授乳 相変わらず続いています。

1~2時間おきの授乳が7回とか。泣

しかもその間に こはなからも
トイレだの おしっこ出ちゃっただのと起こされるので

うとうとしては起こされ うとうとしては起こされ
そうこうしてる間に 朝を迎える…

そんな感じが かれこれ3週間。

毎朝 頭は朦朧としていて

なんとか こはなのお弁当は作れているけれど
全く味付けしていない玉子焼きを焼いたり
せっかく作ったお弁当を持たせ忘れるとこだったり

いつか 何かやらかしそう…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ゆづき4ヶ月    Top↑
2011.02.12 Sat
2011.02.11

ゆづき 4ヶ月と9日。

初 寝返り記念日です ^^



2011-02-11-3.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記
ゆづき4ヶ月    Top↑
2011.02.09 Wed
2011-01-30.jpg

昨夜の授乳時間


20時
22時
24時
2時
3時
4時
5時


ToT

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ゆづき4ヶ月    Top↑
2011.02.08 Tue
2011-02-06.jpg

zzz…



バンボ大活躍中です。


ベットなんて論外。
バウンサーでもグズグズ。

そんな時でも、なぜかバンボだと違うのよねぇ。

不思議。


ホールド感がいいのかなぁ?

気がついたらトップの写真のように
座ったまま 寝ていることもあるんだよー。

さすが 寝る子。 笑



あー でもね、最近 寝る子の称号撤回。

以前のように 昼間に何時間も寝ることってなくなって
40分寝ればいいほう。

おっぱい飲みながら うとうとして
飲み終わったら お目目パッチリ復活!ってことも多いし。

鼻水のせいも あると思うけど
夜は夜で 最近 やたらと起きる。

新生児並み。

その上 朝は早い…。


とほほのほー T_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ゆづき4ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
