--.--.-- --
2007.02.03 Sat
こはな が すっごくいい子にしててくれるおかげで
(もちろん まろぜんも)
すっごく楽で平和に過ぎていってるよ~。

親孝行ないい子たちだよ♪

あした一日頑張れば 鹿児島のお土産 三昧だよ~(≧▽≦)ウヒョヒョ

2006.02.03.jpg

2007.02.02 Fri
ここ数日 うつ伏せでお尻を高くあげてモゾモゾ モゾモゾ…。

進まないけど、ズリバイする気 満々なご様子。

まだまだやめてーーー。

2006.02.02.jpg

2007.02.01 Thu
どうしよう…。

か、かわいすぎるぅーーーー(*ノ▽ノ*) 

2006.02.01.jpg


明日から3日間 おやびんは結婚式で鹿児島です。

3日も…。
どうなるやら?(笑)
2007.01.28 Sun
ブランケットをひいて 枕して 寝かせてたはずなのに…

2006.01.28.jpg

2007.01.27 Sat
午後のひととき

2006.01.27.jpg

Template by まるぼろらいと
