--.--.-- --
2011.11.28 Mon
2011-11-21.jpg



先月末から バレエ教室に通い始めました。


初めての場所、物、人が苦手な こはなだけど
初日から モジモジすることも あたしに頼ることもなく
自ら輪の中に入っていきました。

レッスン中も 真剣そのもので
あたしに目を向けることもないんだよ。


ずっと憧れてたバレエだもんね
嬉しくて楽しくて 仕方ないみたい。

笑っちゃうほど やる気満々です^^


そのうち 中だるみな時期もくるだろうけどね。

でも、自分から 『 習いたい!』って言い出して始めたことだから
何があっても 卒園するまでは続ける約束です。

バレエが上手になって欲しいわけじゃないからさ。

バレエを通して 心を強く大きく成長させて欲しいな。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
5歳2ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
