--.--.-- --
2011.11.30 Wed
2011-11-30.jpg


シャボン玉 無添加せっけんシャンプー&リンス


またまた モラタメさんより頂きました。

ありがとうございます^^



まだ使ってないから使用感は分からないけど

シャボン玉のシリーズは
以前も ベビーソープの固形タイプ泡タイプと2度 頂いていて使ってから 気に入って
現在リピ中なので 期待大♪


ベビーソープの泡タイプを貰ったときにも驚いたんだけど

あたしの認識では
固形じゃなくて泡立つものには 界面活性剤が入ってると
ずっと思っていたのに

シャボン玉のシリーズは違うんだよね。

ベビーソープもシャンプーも

原材料名に書かれてるのは
「石けん素地」「水」 この2つだけ。

すごいなー。



しかし、3連続当選とは。

もしかして 運がついてきてる?

うんうん。


ジャンボ買っちゃう?笑

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
