--.--.-- --
2011.12.11 Sun
2011-12-11-2.jpg



はるゆたかブレンド*ホシノ丹沢



昨夜は 皆既月食でしたねー。

みえました?

我が家は 寝てました。笑



でも、満月でもあった昨夜。

今度 満月の夜になったら やるぞ!

と 心に秘めていたことは できましたよ。

それは お財布を振ること。

満月の夜に お月様に向かってお財布を振ると

お金が貯まるんですって~。

『 たまれ~ たまれ~ 』と 振りまくり。

貯まるかな~?


次の満月は 1/9 だよ。^m^


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
