--.--.-- --
2007.01.16 Tue
おやびんがお休みだと すっごく楽だよ。

もう、ずーーーーーっとお休みならいいのに。

って、それじゃリストラか(笑)

2006.01.16.jpg

はるぴょん
☆utuさんへ

あ~、恥ずかしいって分かる気がするな~。
あたしも、こはなが産まれるまでは
なんか恥ずかしい気してたもん。
男の人だと余計にかもね。
でも、逆に 感情たっぷりでも恐いよね(笑)
2007.01.17 Wed 22:04 URL [ Edit ]
utu
いいな。
こはなちゃん、パパに絵本を読んでもらっているのかな?
ウチの主人は、色々手伝ってくれるけど、絵本は読んでくれないです。恥ずかしいらしい。
一度読んでたけど、スッゴイ低い声で淡々と読んでいて怖かったですw
2007.01.17 Wed 13:08 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

えぇーーーーー∑( ̄□ ̄;)!?
ちょっと、さらりと問題発言じゃない?
なになに?
いつの間にディズニーツアーダメになっちゃったわけ?
あたし、情報についていけてないんだけどーー。
あぶなく、一人ディズニーに集合しちゃうとこだったよ(笑)
残念だよぉ。
でも、そのうち行くモン。
おやびんの実家に帰省するときでも一緒にいくべ。

それに、富良野ツアーいいっすね~♪
みんなでペンション泊まろうぜ。
でも、8~10月じゃラベンダー枯れちゃってるよ。

実現するといいにゃー。


☆みいさんへ

バンボすごくいいよ~。
寝てるばっかじゃつまらないし
バウンサーじゃまだちゃんと座れないし
お膝にお座り抱っこじゃ お顔見てお話できないし。
なにより、座ってる姿がめちゃんこかわいいよ(*´∇`*)デレデレ
こはなも好きそうだよ。
ご機嫌にしてる。
それに、一人じゃ抜け出せない構造になってるから
ハイハイしだしたりして目が離せなくなったときに
じっとしててもらえるってのもいいよね。
トリップトラップ買ってからも 何かと使えそうなきもするけどね~。
バスチェアとしても使えるみたいだしっ!

☆柚莉さんへ

おやびん、はなちゃんにメロメロだからね~。
相手しててもらえると ほんとに助かるんだ。
こはなも おやびんに遊んでもらえると
嬉しいみたいだからね(*'ー'*)

2007.01.16 Tue 22:21 URL [ Edit ]
柚莉
このピンクの椅子もとても可愛いですね☆

おやびんさんがいるとやっぱ時間ができたり、
プラスの事は確かにありそうですね☆
でも、おやびんさんものーんびりこはなチャンと
触れ合う時間があるっていうの嬉しいんじゃないで
すか??(*^^*)

こういう協力し合える夫婦っていいですょね♪
憧れです☆゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ (笑)
2007.01.16 Tue 21:06 URL [ Edit ]
みい
こんばんは。
おやびんさんとのツーショットかーわいいです(≧▽≦)
いつも同じコメントでスミマセン。。
このイス?よく見ますがとってもよさそうですね。
今イスがなくて困ってて
6ヶ月過ぎたらトリップトラップを買おうと思ってますがそれまで抱っこというのもキツイですよね。
考えてみようかしら。

まろぜんさんと仲良しなんですね♪
↓ぜんさんとのショットもこれまたかわいい♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
うちの子も犬たちのことがだいぶ気になるみたいです。
2007.01.16 Tue 19:43 URL [ Edit ]
みるも
わぁ~はなちんちゃんと本の方見てるんだね
でもおやびん読めてる?(笑)

おやびん優しいからいっぱいお休みだと
はなちゃんと遊んでくれるんだろうね
ほのぼの親子でいいなぁ。

今年の北海道御一行様ディズニーツアー計画はダメになっちゃったけど、
いつかはなちゃん連れて一緒にディズニー行こうね
その時はあたしがはなちゃん独り占めするぞー
今からはなちゃんの子守予約しておきます。

今年は富良野に8月か9月か10月中には行こうぜ!ツアー計画中(笑)
2007.01.16 Tue 19:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
