--.--.-- --
2011.12.16 Fri
2011-12-15.jpg


仲良し姉妹^^


おしゃれが大好きな こはな。

朝 時間がないっていうのに
髪をつまんでみたり 揉んでみたり
オモチャのヘアアイロンを髪にあててみたり…
あれこれ やってる時間が長い長い。

どうやら クセ毛でウェーブのかかった
クラスの子の髪の毛がうらやましいらしくって
なんとか自分も くしゅくしゅヘアーにならないかと
色々 やってるみたいだよ^^


そんな 乙女な こはちゃんは
今日 園のクリスマス会。

サンタさんが来る!と ルンルンででかけていきました。

「 サンタさん ○○(こはなが住んでる市)にすんでるのかなぁ? それとも ひこうきでくるのかなぁ?」
「 せんせい いまごろ サンタさんにでんわしてるんじゃない? きょう ようちえんにきてくださいね、って。」
「 サンタさん いま いそいで プレゼント作ってるんじゃない?」


なんだかんだ言っても まだまだ子供だね~^m^



2011-12-15-1.jpg


ゆづの今日は 支援センターのつもりだったけど
定員ありの特別講座の日だったので
予定を変更して 近所のホームセンターで 買い物ついでの放牧。


最近 やっと

触らないよ
あっちいくよ
おいで

なんていう こっちの言葉を聞いてくれるようになったから
放牧できるようになったんだぁ。

ちょっと前までは 「 ゆづー!」って名前呼んでも
振り向きもしないで 逃走しちゃってたんだけどね。

なかなか十分に外遊びをさせてあげられない季節だから
放牧できると助かるんだよ。

良かった良かった。



ホームセンターでは ぜんくんのクリスマスプレゼントを購入。

こはなが サンタさんは 自分とゆづ そして ぜんくんにも
プレゼントを持ってきてくれると 信じてるの。

これで プレゼントの確保は完了~。

喜ぶ顔を想像したら ニヤニヤしちゃうね^^



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
