--.--.-- --
2011.12.22 Thu

2011-12-03.jpg



ゆづさん 1歳2ヶ月。

近頃 お絵かきが好きです^^



2011-12-03-1.jpg



タッチは 豪快。

迷いなし。



2011-12-03-2.jpg



『 あーぁ ゆづ はみでてるよ~ 』 と

布巾を持ってきて 拭いてあげてくれる

優しい こはちん。



2011-12-03-3.jpg



『 いーれーてー』

と こはなも参加。

こはなも 昔っから お絵描きが大好き。


ケンカする?

って 近頃 時々聞かれるけど

ケンカらしいケンカは しないかな~

今のところ。



2011-12-03-4.jpg



『 あっ!』


こはなの絵に ゆづが落書き。

こんな ジャイアンゆづの横暴は 日常茶飯事。



2011-12-03-5.jpg



そして 泣くのは いつも こはな。

でも ゆづには絶対 怒らないのよね。

お姉ちゃんになって ほんとに強くなった こはな。

こんなことあったら 前だったら いつまででもヘソ曲げてた。



2011-12-03-6.jpg



でも 今は 違う。

一瞬 ベソかいちゃうけど

すぐに立ち直って

『 こっちに かけばいいよね 』って 笑ってる。



2011-12-03-7.jpg



花火にヨーヨーにりんご飴屋さん。

夏祭りの思い出の絵が完成。

今頃?笑


ケンカにならないのは こはなのおかげ。

こはながいるから

育児が毎日が 楽しい。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
