--.--.-- --
2011.12.25 Sun
2011-12-24.jpg



今年のイブ

こはなと一緒に ヘクセンハウスを作りました^^

去年 ariさんとこでみかけて
いつか こはなと作ってみたいな~と思っていたら

クリスマスの少し前

100均で ヘクセンハウスのクッキー型セットをみつけて
これは!と ね。

こはなの手のひらに乗るほどの
小さな小さな お家。

ちょっと傾いてるけど(笑)
とーっても楽しかったよ。



2011-12-24-1.jpg



今日のおやつに こはなとおとーで食べてたよ。

美味しかったって^^


あたしは イブからの断乳で
乳がパンパンに張って痛くて痛くて…。

おやつ自粛中です。


ゆづも頑張っていますよ。

断乳の詳しい話は また後日。


みなさん ステキなクリスマスを♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
てづくり    Top↑
Template by まるぼろらいと
