--.--.-- --
2011.12.30 Fri
2011-12-30.jpg


サンタさん

ゆづには コチラをプレゼントしてくれたよ^^


こっちも ドンピシャ。

サンタもプレゼントも なんのこっちゃな ゆづは
喜びこそしなかったけど
すっごく楽しそうに遊んでいるよ。



でも もっと楽しんでるのは
あたしとこはな だったりするのよね~ 実は ^m^

こういうのって 1個ずつってのが多いと思うんだけど
コレは それぞれ同じのが2個ずつ入ってるし
+や-なんてのも入ってるから

英単語を作ったり 足し算 引き算
かなり遊べます!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき1歳2ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
