--.--.-- --
2012.01.06 Fri
2012-01-06-1.jpg



新年いかがお過ごしですか?


我が家は 1/2に ゆづが熱発し
新年から 病院通いが続いています;;

一時は 39度7分まで上がった熱は
やっと落ち着きつつあるけれど
まだ 微熱がずるずると続いていて

それに 鼻水・咳が ほんとに酷くって
とっても かわいそう。

それに余波して あたしとおとーも 体調が優れず
なんとも グダグダな新年の始まりを迎えています。


お正月も ずっと仕事だった おとーは
今日から やっとお正月休み。

こはなと一緒に 雪かきしてくれています^^

ほんとは ちょっとした おでかけを計画していたんだけど
ゆづに無理はさせられないしね。

今日もこれから ゆづの病院です。



2012-01-06.jpg



今年の目標は

『 守る 』子育てから 『 見守る 』子育てへ!



ついつい 転ばぬ先の杖になってしまいがちで…。



失敗したり
後悔したり
恥ずかしい思いをしたり
怒られたり



そういう経験こそが こはなの心をを強く大きくすると信じて

口を出さない 手を出さない。

でも いつも そっと見守っていて

心がくじけそうになった時には
立ち上がる方法を 一緒に考えてあげられるような

そんな お母さんになりたいです。



新しい一年が 笑顔で溢れていますように^^


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
