--.--.-- --
2012.01.17 Tue
2012-01-17.jpg



今朝の2人♪


今日から こはなは幼稚園。

新学期スタートです。


3学期になると 毛糸のおしごとが 始まるのだけど
それが とーっても楽しみで
幼稚園が 始まるのが待ち遠しくてしかたなかった こはちん。

年中さんは ゆび編みでマフラー作るんだって~^^


ゆづは 冬休みの間 ずーっと一緒にいた こはなが幼稚園で
朝 園の玄関で こはなを見送るとき
自分も行くと ゴネるんじゃないかと思ってたんだけど

これが 意外にもあっさりしてて
バイバイ~と手を振ると すたすたと 自ら駐車場の方向へ歩いていたよ。


こはなのいない生活に あたしのほうが慣れなくて
ゆづを連れて 支援センターへ 逃避行。

こういう場所に くると
ゆづは こはなと 全く違うタイプなのがよくわかる。

飽きっぽくて せっかちで 自由人。

ゆづは 年中さんになっても
ゆび編みなんて 最後まで完成できなそうな気がするなぁ ^^;


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
こはなとゆづき    Top↑
Template by まるぼろらいと
