--.--.-- --
2012.01.18 Wed
2012-01-18.jpg


昨年末の一枚。


初めてソリに乗ったの。

なんだか不安そうな顔してるね。笑



先日の ゆづの成長記録を書いた後
他にも思い出したから ちょぴっと追加。


思いが通らないと すぐ怒る!
そして 物を投げる!
そして わざとらしく『 あっ 』と言って とぼける。
そして 人の顔を チラっと伺う。


 『 ○○ゆづきさ~ん 』 と呼ぶと
手を耳の後ろにあげる。
調子がよければ 『 あいっ 』と 返事もする。


ぬいぐるみを可愛がる。
ぎゅーってしたり マグの水を飲ませようとしたり チューしたりしてる。


うぇーん って泣いてても 『 抱っこする? 』 と言えば
『 ん (うん)』 とうなずいて 泣きやみ 抱っこされるのを待ってる。


英語も通じる。
『 Give it to kohana. 』 と言えば こはなに届けてくれる。
『 Say good night to Daddy. 』 と言えば おとーにバイバイする。
『 Ready for bed!』 と言えば スリーパーを取りにいく。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき1歳3ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
