--.--.-- --
2012.01.26 Thu
2012-01-26.jpg


最近 igloo という単語を新たに覚えた こはちん。


ここ数日 毎晩 『 igloo で寝るの 』 と言っては

マクラで入り口を塞ぎ かまくら状にしたお布団の中で 寝ています。


あたしも 子供の頃は よくお布団にもぐりこんで寝ていたけど

あれって 大人になってすると すっごく息苦しくて

眠れたもんじゃないのは なんでなんだろ?



そしてこの igloo のおかげで ちょっぴり嬉しいことが^^


いつもは ゆづが寝てしまっても

こはなが寝入るまでは お布団を離れられなくて

いつのまにか あたしも一緒に寝てしまうのだけど

iglooの中で寝たがるようになってからは

『 おかーさん まだ することあるから リビングに戻ってもいい? 』

と声をかけると

igloo から ひょっこり顔を出して 『 いいよ 』 と言うと

また igloo の中に いそいそと入っていってくれるのです♪


おかげで ブログもUPできちゃった^^v


iglooブーム 長引くといいなぁ。笑



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
