--.--.-- --
2012.02.01 Wed
2012-02-01.jpg



今日から もう2月。

早っ!


今年に入って 新たなことに挑戦しはじめたら

なんだか 毎日がとっても楽しくて

充実しまくり あっという間に過ぎていってます^^


とはいえ 1つのことに夢中になると

他が 手につかなくなるのが あたしの悪いとこなのよね~

最近 写真も全然撮ってないし

パンも全然焼いてないし

ブログの更新率も低迷中。


2月は もう少し

色々なことをバランスよく 楽しめるように頑張るぞ!



写真は 今朝 久しぶりに撮った 一枚。


こはなの園ポシェットとティッシュです。


年少さんの頃や 少し前までは

ジュエルペットやシュガーバニーズのかわいいティッシュや
イチゴやバニラの香りがするティッシュ なんかを持っていきたがってたのに

ここ最近 『 ○○ちゃんと ヘンなティッシュもってこよね~って やくそくしたの♪』

と スーパーや街頭で貰ったようなティッシュを持って行くのがブームなんだよ。


子供って オモシロイね ^m^




ちなみに ↓の イグルーブームは

あっという間に修了いたしました。残念


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
5歳4ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
