--.--.-- --
2012.02.09 Thu
2012-02-06.jpg


優しい おねえちゃんの顔^^



下のほうに ペタリしてる

こはなの英語絵本棚。


最近 密かに 絵本の数が増えていってること

誰か 気づいているかな?


市内の大学の図書館に

多読用の英語絵本が ズラリと蔵書されてることを

つい最近知って

ゆづが産まれて以来 めっきりしなくなってしまっていた

英語絵本の読み聞かせを 最近また 再開したんです。

自分のための多読にもなるし 一石二鳥^^



それと同時に

こはなも英語絵本の音読を するようになりました。

短いセンテンスの簡単な絵本(総語数20~30語程度)だけど

自力読み。

子供ってほんと凄い!


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
5歳5ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
