--.--.-- --
2012.02.18 Sat
2012-02-16.jpg


キューピーみたいな くぼみが可愛いすぎ^^




今日は お手手が真っ赤っかになっちゃった ぜん君を連れて

病院に行ってきたよ。


こはなはいいとして

1人で チョロ助のゆづとぜんくんを連れての土曜日の動物病院。

想像以上に ぐったりですた --;


途中からは 何がなんやら

ぜんくんに向かって 『 ゆじゅ! ちゃんと マテしてなさいっ!!』って言ったり
ゆづに向かって 『 じぇんくん! それ触っちゃダメだよ!!』って言ったり

ドッタバタ。


最終的には 診察室の床に 寝転がってましたよ

あの子…。



テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
