--.--.-- --
2012.02.24 Fri
2012-02-24.jpg



お行儀 悪しっ!



こはなも 同じような写真があったな~と

探してみたら 1歳11ヶ月のことでした。


同じ位の頃かな~なんて思ったけど

全然 違った。


同じ場所 同じイス。

ゆづ なんか 大きい。

写真の大きさのせいだけじゃないような…

肉付き?笑



最近 やっと スプーンで上手に食べれるようになってきましたよ^^



昨夜は 子供たちと一緒に 20時過ぎに寝てしまい
0時半過ぎに バチっと目が覚めてから 全く眠れず

そのまま 朝を迎えて しまいました…。

さて、今日一日乗り切れるのでしょうか ^^;


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
ゆづき1歳4ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
