--.--.-- --
2012.03.03 Sat
2012-03-02.jpg



いたずら盛りの ゆづ。

イスを押して あちこち移動して
高い所にある獲物にも手を伸ばす…

そんな知恵もつけてしまったので

今年は 雛人形を出すのを 止めました。


こはなの1歳のひなまつりは

前日の夜に 雛人形を出し
当日の夜に しまうという 強行スケジュールだったけど

そんなパワーもなく…っていうのが正直なところなのですが ^^;


そんなワケで 今年は

こはなが園で作ってくれた かわいい雛人形と

あたしが支援センターで作った 爆笑ものの雛人形と一緒に

ささやかにお祝い。


でも、こういうのも なんかいいよね^^





あ、爆笑ものの雛人形も見たい?





ぷぷぷぷー。






2012-03-02-1.jpg


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
