--.--.-- --
2012.03.14 Wed
2012-03-13-1.jpg




昨日は あたしの誕生日でした。



また1つ歳を重ねたというのに

なに1つ成長してないなぁ

あたし。




2012-03-13.jpg




おとーとこはなの2人 内緒(のつもり)で買ってきてくれた ケーキ。



このケーキを買ってきてくれる時ね

幼稚園から帰ってきた こはなが


『 ちょっと ようじあるから おとーと でかけてくるね。』

って言うもんだから

『 そうなの? じゃ、 お母さんも一緒に行くわ。』 と ちょっとイジワルしたら

チラッと おとーの顔を見た後 慌てて

『 ダメだよ。 だって おかーさんのお誕生日のことだからさぁ。』

と 早々にちょいバレ。


『 そうなの? ありがとぉ^^ じゃ お母さん ゆづと お家で待ってるわ。』

と伝えると

『 じゃーさぁ、こはなたち帰ってきて 「ただいま~」って聞こえたら め かくしてね。
  じゃないと あ、バースディケーキ買ってきたんだ!って分かっちゃうしょ。』

と 言って出かけていったよ。


全バレ。爆


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
