--.--.-- --
2012.04.04 Wed
2012-04-03-1.jpg



先日 ふらりと寄ったリサイクルショップで
こはなにちょうどいいサイズの自転車を発見。

2980円 という格安さに → 2000円でした!!
思わず 買ってしまいました。


ピッカピカの自転車がいい!

って こはなは嫌がるかと思ったんだけど
そんなこと全くなくって 大喜び^^


春休み最後の日の今日は
おとーもお休みで

外はあいにくな天気なもんだから
自転車をお家の中に持ち込んで

2人で朝から 楽しそうに
サビ落としで磨いたり 補助輪つけたりしてる。

ときどき 下の階から聞こえる
チリンチリン~♪ていうベルの音が 弾んで聞こえるわ。笑


最初は たくさん転ぶだろうからね。

補助輪も外せて 上手に乗れるようになったら
次はピカピカの自転車を買ってあげようと思っています^^



2012-04-03.jpg


ところで 気づきました?


こはちん バッサリ髪を切りました。

もう美容院で切ってもらってるお友達も多い中
相変わらずの ママカットです^^;

切った後 初めて鏡を見た時の こはなの感想。

『 こはな、かわい~ぃねーっ!』

笑。


うんうん。

こはなは めっちゃ かわいい!

そんな こはなが 母は大好きよ~^^


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
こはな5歳7ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
