--.--.-- --
2012.04.22 Sun
2012-04-22.jpg



ドキンちゃんのぬいぐるみが大好きで
一日中 持ち歩いてる ゆづに

こはなが小さかった頃
録画して よく見せてた アンパンマンを見せてみたら
くいつく くいつく。笑

DVDに2枚 それぞれ1時間くらいになるように
おとーが 落としてくれたものがあってね

そのうちの一枚を 小さかった頃のこはなは
怖がって観ようとしなかったんだけど
やっぱり姉妹

こはなのように 観れないほどではなかったけど
ゆづも 怖く感じるようで ソファーの後ろに逃げ込んで
こっそり 観ていたよ。

大人のあたしには どこの何が怖いと感じるのか
さっぱり???なんだけどね。


ちなみに 昔 怖くて観れなかった このDVDを
こはなはクッションを抱きかかえ しっかりと観終えましたよ。

成長したねー。


と 思っていたけど
昨日のテレビタイムに
アンパンマンをリクエストした こはな。

『 こっち(怖がってみたがらなかったほう)じゃないほうがいい 』 だって。

やっぱり 怖いらしいわ。笑


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
ゆづき1歳6ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
