--.--.-- --
2012.05.06 Sun
2012-04-29.jpg


GW最終日。


いいお天気♪



なのに 午前中は 家事とお買い物だけで
終わってしまいました。汗


今は ゆづさん お昼寝中。

朝が早いもんだから
いつもお昼までもたないんだよ。

朝 もう少しゆっくり寝てていいのに。

そうすりゃ 母も助かるんだよ…。



こはなな 寝室。

最近また 1人でこっそり遊びたがることが多いの。

何してるんだろね~。

この間 こそっとのぞきに行ったときは

プールの時の着替えに使う スカートみたいになってるバスタオルあるでしょ?
あれをスカートのように履き そのうえに チュチュを重ね着
さらにその上に プリキュアの衣装を着て
そのウエストに 浴衣の帯をグルグル巻きにしてた。笑




2012-04-29-1.jpg




お昼食べたら 何する?って聞いたら

自転車乗って 公園行きたい!だって。

きっと ハッピーセットでもらった腕時計を
していくと思うよ。

GW前半に その公園で仲良くなった女の子がしてたんだよね ^m^

その子 来てるといいな。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
