--.--.-- --
2012.05.18 Fri
2012-05-15-2.jpg


庭のチューリップ



少し前から食洗機の調子が悪い。

洗えないわけじゃないけど
なんか 汚れ落ちがイマイチで 油汚れに弱くなった感じ。

メーカーから修理担当の人が来て
修理の見積もりを出してもらったら
25500円だって…。


家を建てたとき
食洗機の導入に 一番 乗り気じゃなかったのは
実は あたし。

決めた時も
おとーと家の担当者さんが そんなに言うんなら
一応つけとくか…くらいの気持ちだったし。

でも 今や 食洗機のない生活なんて
考えられないくらいの活躍っぷりなわけで

2万だろうが 5万だろうが 10万だろうが
幾らかかろうが 修理しないという選択肢はないんだけど

この急な出費は痛いなぁ。泣



と 思っていたら
昨日 修理のおじさんから電話が来て

おじさんが上に口を利いてくれて
パーツ代の1万円をタダにしてくれるって~♪

おじさん アリガトー!


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
