--.--.-- --
2012.05.20 Sun
2012-05-20.jpg


ピンクのカーネーション



こはなとおとーが
母の日にプレゼントしてくれたものです^^


鉢物の花を 家の中に置くのは
実は ちょっとニガテなんです あたし。

なので おとーに
さりげなく お花以外の物に 誘導してくれるように
頼んだのだけど

こはなの どーしても お花を贈りたいという気持ちに
負けました。笑




おかーさん ピンク嬉しい?

おかーさん イヌ嬉しい?



うん。すーっごく嬉しいよ^^



そう答えた時の
こはなの嬉しそうな顔が

本当は お花よりも嬉しかったっていたら
こはなは 凹むかな。





あ、イヌ?


イヌはね これです。

これ。


2012-05-20-1.jpg



造花のカーネーションで作られた わんこちゃん。


ピンク色のカーネーション
このわんこちゃんがついてること

この2つが こはなの譲れないポイントだったんだって^^


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
こはな5歳8ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
