--.--.-- --
2012.05.27 Sun
2012-05-26.jpg



ゆづ


火曜日の夜に熱を出し

水曜と木曜は 午前中は37度台なのに
午後になると40度を超え
座薬を入れれば 少し下がるけど
次に座薬を使える6時間後を待たずに
また40度を超えてしまう状態を繰り返す

金曜日に やっと38℃台に下がったものの

土曜 日曜の今日と ずるずると37度後半を引きずり
下がりきらないでいます。


鼻水は少し。
咳は ほとんど無いけど
泣くと のどの奥が苦しそうな音を立てて かわいそう。


病院では ただの風邪と
抗生物質と鼻とのどのお薬 そして座薬が出されただけだったけど
インフルエンザだったんじゃないのだろうかと思うのよねぇ。

うちの周りでは
B型が まだ地味に残ってるらしいの。

病院じゃ インフルエンザのイの字も出てこなかったし
当然のように 検査もされなかったから
本当のところは 分からないんだけどさ。

でも この熱の感じは フツーじゃないよね。


なんにせよ 早く元気になってくれないと

ゆづを 室内に閉じ込めておくには限界が…。苦笑




こはなは昨日今日と
1人で寝室に閉じこもり遊んでいます。

あ、一日中じゃないですよ。
午前中の1時間くらいかな。

時々くる この1人で遊びたい病(?)
いつも書いてるけど 何をしてるかは ほんと謎なんです。

今日は やたらドスドス音が。

運動会の練習でもしてるのかしらね?^m^



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき1歳7ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
