--.--.-- --
2012.06.03 Sun
2012-05-30.jpg


もしもーし



仲良しだけど ベッタリでもなくて

一緒に遊んでることももちろんあるけど

同じ場所でそれぞれ反対向いて
別々のことしてることのほうが多い この2人

相変わらず ケンカらしいケンカもしないのは
この距離感が いいのかなぁ と感じる今日この頃。

B型姉妹だしね^m^





そうそう、 こはなはね

ゆづに「 ねーちゃん 」って 呼ばれたいんだって~。


おねーちゃんでもなく
ねーねでもなく
こはちゃんでもなく

「 ねーちゃん 」 なんだって。

だから 今 一生懸命 ゆづに刷り込んでるんだけどさ

「 ゆじゅー、それは こは… ねーちゃんのでしょ。」
「 ゆじゅー、こは… ねーちゃん みてごらん。ちゃんと おやさいもたべてるよ。」

自分でも まだ 「 ねーちゃん 」って呼び名が浸透してないらしく
しょっちゅう こはなって言いかけては 言い直してるのが かわいいんだよね~^^


まだ 家族のことを誰一人として呼ばない ゆづ

初めて名前を呼ぶのが ねーちゃん だったら
こはなは すっごく喜ぶだろうなぁ

と その喜ぶ顔を想像しては そうだといいなぁ~思うけど
こればっかりはね。

誰になるか いつになるか分からないけど
その日を 楽しみに 待ちましょう♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
こはなとゆづき    Top↑
Template by まるぼろらいと
