--.--.-- --
2012.06.12 Tue
2012-06-11.jpg



日曜日

近所の小学校の運動会でした。


賑やかな外が気になって
窓から離れようとしない 2人と1ワン^^


ここの小学校には こはなの通う園を卒園した仲良しさんや
お友達の子供くんが通っているので
この後、かなーりワクワクしながら応援に繰り出したのだけど

決して大きな小学校ではないにしろ
それでも 幼稚園とはやっぱり違って
グラウンドも広いし 子供も観覧者も多いし

ちょろすけの ゆづは すぐにどこかに消えるしで

応援どころか
知ってる子を 見つけることすらできずでした…。残念


ただ こはなだけは

去年 園を退職した だーい好きだった先生に再会して
しかも、あたしが 寝てしまったゆづと家に戻ってる間に
先生と一緒に 幼稚園生が参加する競技に出場したらしく

かなーりご満悦でしたよ^^




2012-06-11-1.jpg



おまけ


ぜんくんが だーいすきな ゆづ。

ぜんくんに ぎゅーできて
すんごーく嬉しそうな顔してるでしょ~^^


そんなゆづに ぜんくんの反応は

「 うぅーーーーーー。 (やめろぉー!!怒)」


ま、どんなに恐い声で 怒っても
ゆづはまーったく気にしてないけどね~。笑


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
