--.--.-- --
2012.06.20 Wed
2012-06-20.jpg




こはなを園に送っていったあとは
ゆづと お買い物へ。

カートのベルトが気に入らないと 怒
帽子が落ちたと 怒
被せたら被せたで 怒

今日は いつになく怒りんぼだなぁ
と思ってたたら

帰ってきてすぐに 寝ちゃった。


眠かったのねー。


朝7時おきで 昼寝が10時からじゃ
すぐに起きちゃうだろうと思ってたのに
もう12時になろうというのに まだ寝てる。

なんか 久々のんびりできちゃった♪

たまには こういう日もないとね^^





そうそう、今日 買い物してたらね
こんなものを見つけて 思わず カゴへ。

早速 携帯用に持ち歩いてるおしりふきで使ってみたら
めちゃめちゃ 便利じゃないっすかっ!

しかも繰り返し使えるらしくて 経済的だし。

調べたら 楽天では かなりの人気商品のようで
こんなのあるなら 早く教えてよ~!!
と 誰にともなく つぶやいてしまいました。笑

これからの行楽シーズン
除菌ウエットシートや パウダーシートなんかにも使えるし

おススメです^^



追記

小さいサイズも大小2個セットで あることを発見!
パウダーシートなら小さいほうがいいかも~。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ゆづき1歳8ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
