--.--.-- --
2012.07.11 Wed
2012-07-08.jpg



日曜日

こはなの通う園の おまつりでした^^



去年は シンデレラのドレスで参加したのだけど
今年は しっとりと浴衣で。

まずは ネイルコーナーで女子度をあげて

その後は スタンプラリー、めんこ大会
ボウリング、ダーツ、スーパーボールすくい、
チョコバナナ、ポップコーン、駄菓子屋さん

と 満喫してきました^^



お昼寝途中のゆづを 無理やり起こしての参加だったので
どうなることやらと思ったけど

意外にも ゆづもいい子で 駄々をこねることもなく
助かりました。

ま、ずーっと 何かしら食べてたけどね^^;



2012-07-09.jpg



おまつりも 終わっちゃった。

1つ行事が終わるたびに 寂しさを感じてしまいます。

最後の1年

あっと言う間なんだろうな…。


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
こはな5歳10ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
