--.--.-- --
2012.07.17 Tue
2012-07-16-1.jpg



おっきぃ~!




3連休でしたねぇ^^


我が家は おとーが連休とは関係ナシなので
なーんも予定は無かったのだけど

大学時代の友人ファミリーが遠くから訪ねてきてくれたり
実家から 大きなスイカが届いたり

楽しいことが 向こうからやってきてくれた感じ♪



お友達ファミリーと会うのは 本当に久しぶりで
子供たちが イメージしてたより 2学年くらい大きくて

えぇ~!○○ちゃん!? あの △△くん!?

なんて 驚くばかり。

こどもの成長に驚いて
お決まりの台詞 「 あんなに小さかったのにね~ 」が自然と出てくるあたり
あたしも、すっかりオバサンだな~って思っちゃった。苦笑



2012-07-16-2.jpg



スイカ こはなは相当食べたよ。

あまりにも食べすぎで
もう やめなさいって言われてた。

ゆづは 難しい顔をしながら チビチビ。
でも 止まらないし 離さない。

あと、こはなが ぺってした種を 拾って食べてた^^;




連休の最終日は おとーお休みで

こはなとおとー2人
夏の恒例 セブンイレブンのポケモンスタンプラリーへ。

いつもは車で 連れてまわってあげていたけど
今年は自転車で!

2時間近くかかって 4店舗めぐり
シールGetして 帰ってきたよ。

帰ってきた時 疲れきった表情の中で
誇らしげに笑う瞳が とっても印象的だったなぁ。

でも、こはちん ポケモンには全く興味ないみたいだから
せっかくもらったシールは 帰ってくるなり
箱の中へしまわれてたけどね^^;

ま、スタンプ集めるのが 楽しいんだもんね。

いい思い出ね、きっと。




2012-07-16-3.jpg



ゆづ ヘンな食べ方。笑



連休最終日の夜は花火。

年長さんになって やっと
花火を自分で持って 楽しめるようになったよ。

ゆづは こはな ほどでは無いけど
やっぱり怖いと感じるようで

何でも こはながやることは やりたがるのに
花火は 持ちたがらなかった。

結構 ビビリだからね、ゆづも。




スイカ 花火 ポケモンスタンプラリー

なんか あたし的に 気分はすっかり夏休みで
お弁当作るの めんどうになっちゃってます。苦笑

夏休みまで あと4日。

はやく 来い来い 夏休み~♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
こはなとゆづき    Top↑
Template by まるぼろらいと
