--.--.-- --
2012.07.27 Fri
2012-07-25.jpg


2泊3日で 家族旅行に行ってきたよ^^


一番の目的は サーカス。


ミッキーDVDのサーカスのお話が好きな こはなに
ぜひ一度 あのテントの中であるサーカスを
見せてあげたいと思っていたところに
みつけた公演の記事。

あの、奇跡のホワイトライオンのやつです。

なんと 北海道で公演するのは89年ぶりなんですって。

これは 行くしかないっしょ!とね^^



サーカス こはなには 大ハマリでした。

大きくした目を きらっきらさせて
すっごく楽しんでいました。

演目それぞれの 凄さとか危険性とかオチとか
そういうのもちゃんと理解できる年齢になっているけど
子供らしい純粋さも まだまだたくさん持っている
こはなの今の年齢が サーカスにピッタリだったのかも。

終わってからも興奮冷めやらず

あれは ここがすごいとか
あれは びっくりだったとか
こはなは あれがいちばん難しいと思うだとか

そんな話を延々しているよ。

まだ今も。笑



ゆづも すっごい一生懸命みてたよ。

あそこ あれあれ!

なんて教えなくても ちゃんと自分の目で演目を追って
時折 周りの拍手に合わせて パチパチもしたりして
サーカス満喫してました。

ゆづの一番の興奮ポイントは 象さん登場。

象の鼻にみたてた 自分の腕を
「 パオーン 」 なんて言いながら振り回してました^m^



2012-07-25-1.jpg



喜ぶ2人をみていたら

以前観て とにかく別格だと思ったシルクドソレイユを
2人にもみせてあげたくなっちゃった。

でも、今は日本ではやってないんだね。

TDRにあった劇場も昨年末で撤退しちゃったんだ。
知らなかった。
一度 行ってみたいと思ってたのになぁ 残念。

また いつか のお楽しみ♪ かな^^


Template by まるぼろらいと
