--.--.-- --
2012.08.19 Sun
2012-08-19.jpg




お久しぶりです。

全然UPしないままに 今日で夏休み最終日。

ちょっと放置しすぎました。汗



携帯を新しくして そちらのSNSでも写真日記をUPしはじめたら
写真を撮ってからUPするまで
全て携帯1つで済んでしまうそのお手軽さに
ついついこちらから足が遠のいてしまって。

今の携帯はすごいですねー。


でもでもね、ココも大事な場所だからね。


って、こちらも携帯からUPすればいいのよね。

使いこなせてないのがバレバレね。笑




夏休み。

特別なことはして あげられなかったけど
こはなは みるみる自転車が上手になって

まだ 狭い道なんかは怖いみたいだけど
近くの公園ぐらいだったら 自転車で行くこともできるようになりました。


ゆづは こはなとの時間のおかげか
前回の記事の後にも

こあい(怖い)
あつい(熱い)
ばいばーい(バイバイ)

なんて言葉を使うようになったし

言葉にならない言葉だけど
自分の意思を言葉で伝えようとする意識が強くなった気がする。

そのぶん、自分の言葉が理解してもらえなかったときの
癇癪が それはそれはスゴイことになってきています。

言葉を理解してもらえれば NOと言われて意思が通せなくても
怒るけど そのうち納得できるんだけどね。

伝わらないと ずーっとずーっと
「 ○※△ー!」「 ○※△ー!」 と連呼しながら 泣き叫んでます。

でもねぇ、何度 連呼されたって
分からんもんは分からんのだよ…。

そんな時は 気を反らそう作戦も通用しなくて
ほんと 困ってしまうのだけど

それを 最終的に救ってくれるのは こはなだったりするのです。



あぁー

明日から あたし1人で 怪獣ゆづゴンと戦うのかぁ

しかも 明日から遅バスだし…


がんばれー あたし。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
こはなとゆづき    Top↑
Template by まるぼろらいと
