--.--.-- --
2012.08.23 Thu



明日はいよいよ お泊まり会!


こはなは まだ一度も 1人でどこかに泊まったことなんてないからさ
不安もあるだろうと思いきや 全くそんなことはなく
楽しみで楽しみでしょうがないみたい。

肝試し的な「ネズミ婆さん」ってのが夜あって
それをずーっと怖がってたのに

最近は「なんか、1人で行けそうなイメージあるんだよね~」と
変な日本語で自信たっぷりだし

いつのまに こんなに強くなったんだろ?
と びっくりしちゃう。

あんなに 泣き虫の甘えん坊だったのにさ。





今日は 明日のお泊まり会で それぞれのグループで作る
晩ご飯の材料の買い出しに行くんですって。

こはなは 餃子グループさん。

他にも カレーライスグループ、焼き鳥グループ、たこ焼きグループ、
ラーメン&素麺流しグループ、サラダ&デザートグループ があって
みんなで作った お料理を 外でバイキング形式で食べるんだって!

そりゃ、楽しみになるか。


無事 買い物できたのかなぁ。

お友達と買い出しなんて、どんな感じなんだろね?

買い物に行くスーパーに 張り込みに行きたかったけど
さすがにやめました。笑

明日 いいお天気になりますように。




携帯から 初投稿です。

おかしなことになってたら ごめんっ。

あ、写真と本文 全く関係ありません…。
Template by まるぼろらいと
