--.--.-- --
2007.01.31 Wed
昨日は まろくんの 9回目の誕生日だったんだよ。

我が家からは サツマイモが一本 支給されただけだったけど
みるもさんから おもちゃとおイモチップが送られてきたのーー(≧▽≦)

まろもぜんも大喜びだったよ。

しかも はなちゃんにも かわいい しかけ絵本が!

いつもいつもありがとね~♪

9歳になって初めての朝に
ぜんくんのウンPを つまみ食いするという
不祥事を起こしたまろくんですが(笑)
今後もどーぞよろしくね♪

2006.01.31.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット
まろぜん    Comment(13)   Top↑
はるぴょん
☆hanaさんへ

ブログはじめられたんですね~♪
この3日はムリかもしれないけど
遊びにいきますね~(*'ー'*)
2007.02.02 Fri 09:19 URL [ Edit ]
hana
まろくん、お誕生日おめでとう♪
9歳ですかぁ・・いつまでも元気でいて欲しいですね。

トマト上手に乗せて可愛い♪
家のワンには出来ない芸だわぁ~~

そうそう、私もブログはじめましたぁ。
なかなか更新出来ないブログになりそうですが仲良くして下さいね。
HNがhanaからtoshiに変更しました!


2007.02.01 Thu 21:28 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆村長さんへ

サツマイモはまろぜんもあたしも好きだよ~。
今回 奮発して高いサツマイモ買ってあげたら
ほんとに甘くてさ~
あたしがつまみ食いしてるほうが多いかも(笑)

>うちのユズさんも、こはなちゃんと仲良くなりたいって。

ほんと?
うれしー(≧▽≦)
そんじゃ今日からお友達ね~♪るんるん♪

☆柚莉さんへ

みるもさんは マブダチだからね~♪
しかけ絵本いいよね。
あたしは小さい頃 今でも有名だけど
『はらぺこあおむし』ってしかけ絵本が大好きだったよ。

☆ぶんじママさんへ

健康の秘訣は うんPのつまみ食いだって(笑)
ぶんくんにはおススメできないね(*≧m≦*)

☆スクリッチョーレッタさんへ

好きなら うんPお口にも チューしてちょ byまろ

2007.02.01 Thu 19:58 URL [ Edit ]
scriccioletta
♪Tanti Auguri~♪愛しのまろくん。
9歳かぁ。。。しみじみしちゃうねぇ。
ぜんくんのうん子つまみぐい!?
キスしてあげないからねえぇ!!!

でも好き好き愛しのゆきまろさま~♪
2007.02.01 Thu 17:40 URL [ Edit ]
ぶんじ
まろくん、お誕生日おめでとー!
9歳!健康の秘訣は??
カメラ目線を外して、さりげなくトマトを
のせてるとこがいいねー♪

2007.02.01 Thu 16:35 URL [ Edit ]
柚莉
まろ君お誕生日おめでとう☆(*^^*)
みるもサンはよく物を送ってくださるんですね♪
絵本も懐かしい~!!!こういうの。
こはなチャン見てる昔の自分を思い出します(笑)
2007.02.01 Thu 15:55 URL [ Edit ]
村長さん
お誕生日おめでとう。
まろくんはサツマイモ好きなの?
うちの実家のふくちゃん(ニューファンドランド♂)もサツマイモ大好き。
生のまま、かじってるよ。

うちのユズさんも、こはなちゃんと仲良くなりたいって。
ぜったい仲良くなれるよね♪
2007.02.01 Thu 14:46 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆てんとう虫さんへ

そっかー。エコライフだったんだ!
なるほろ(笑)

☆もっちママさんへ

ありがとーーー♪
まろは若作りだからね~。
でも、近くで見ると白髪も凄いし
加齢臭も…(笑)

☆こはくさんへ

そうそうパセリ!
かわいいねー、この本。
ウエスのこんな絵本があるなんて知らなかったよ。
これから増えちゃいそうなヨ・カ・ン♪
2007.02.01 Thu 13:53 URL [ Edit ]
こはく
まろくん、HAPPY BIRTHDAY!!
ありゃま、記念日につまみ食いしちゃったのね~。

カワイイ写真ですねぇ。
気に入った様子がよく伝わってくるわ~。

はなちゃんが読んでるのは、パセリだね♪
2007.02.01 Thu 12:02 URL [ Edit ]
もっちママ
わぁー、まろ君お誕生日おめでとう
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
9歳かぁ~見えないねぇ
┌|゜ο゜|┘ヨッ! まだまだ若いよ!
これからもみんな仲良く元気で楽しくねぇ♪

こはなっち、本を押さえてるお手手が可愛い(*^。^*)
2007.02.01 Thu 11:27 URL [ Edit ]
てんとう虫
(o´∀`o)*☆まろ君、お誕生日おめでとう☆*

ぜんくんのうんPで 自分の誕生日を祝うなんて
 なんて 安上がりなエコライフ♪
 でも、おめでとうのチュウのプレゼントは
 当分オアズケだね…。
2007.02.01 Thu 11:26 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

ありがとね~。
2わんとも大喜びで、トマトはすでに綿がボウボウ…。
だからメロンは途中で取り上げちゃった。

写真コンデジで撮っちゃったからへぼくてごめんよ~。
ちょっとコントラストあげたから
トマト合成っぽいよね(*≧m≦*)
あたしもそー思ってたさ。

でも、これはほんとに まろくんがのせてるんだよ。
お礼に一芸披露したいってまろぜんが言うもんだからさ~(笑)
2007.02.01 Thu 11:18 URL [ Edit ]
みるも
まろ君お誕生日おめでとう。

はるちんお疲れ様。
この写真本当にまろ君の頭に
はるちんのだーい好きなトマトが乗ってるの?
合成?じゃないよねぇ?

まろ君ぜん君のうんP美味しかった?
可哀想にはるちんからご飯貰えなかったんだねぇ(笑)
家出しておいで。
2007.02.01 Thu 11:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
