--.--.-- --
2007.02.07 Wed
前髪が目の下まで伸びてきちゃったから
カットしてみたよ。

耳の横の毛がくるりんってなってて ナスビみたい。

こはな 改め こなす だね(*≧m≦*)

2006.02.07.jpg

はるぴょん
☆シラキさんへ

もち、自宅カットよ。
0歳児で美容院なんて贅沢よ(笑)

☆みるもさんへ

トリミングスクールで鍛えたからね~(笑)
ウケねらいで、ぱっつんにしようかともちこっと思ったけど
さすがにやめたよ(*≧m≦*)

☆Peonyさんへ

上手ですか?
うれしいな~♪
こなすカット流行るかな?(笑)

☆ゆずちゃんへ

いいよいいよー。
いつでも切ったげるよ。
でも、こなすだよ。
ゆずなのになす?(*≧m≦*)

☆toshiさんへ

なぬ!?
仕事中?
さては職場でみてますね?
toshiさんの上司さん、toshiさんサボってますよー(笑)

☆utuさんへ

男の子は前髪だけじゃないから難しそうだよねー。
でも、どんなになるか面白そう♪
失敗したら、丸刈りに…(笑)

☆マキさんへ

社長まだ切ってないんだー!
社長髪長いほうじゃなかったけ?
あー、結構 イメージってあいまいになってくもんだねぇ。
社長に会えなくなって寂しいっす。
2007.02.09 Fri 13:59 URL [ Edit ]
マキ
もう初カットですね!
フフ(人´∀`)カワユイ♪

ウチは勿体無くてマダ切れない~。
少なくはないんですが、やっと前髪らしいものが成長してきたところです・笑。
2007.02.08 Thu 22:39 URL [ Edit ]
utu
こなすちゃんって(笑)

カワユイなぁ(≧∇≦)
ママがカット上手で、こはなちゃん幸せね。
私は上手に切れる気がしないです。
てゆーか。髪の毛が切れるほどあって羨ましいです(笑)
2007.02.08 Thu 15:03 URL [ Edit ]
こはなちゃん本当に可愛いですね♪
仕事中にいつも癒されてます。

はるぴょんさんって本当に起用ですね!!

2007.02.08 Thu 10:15 URL [ Edit ]
村長さん
こなすちゃん、かわいいね。
次回は金太郎さんカットが見たいです。

うちのユズさんの髪も切ってもらっちゃおうかしら?

2007.02.07 Wed 18:44 URL [ Edit ]
Peony
すごーい!
カット上手ですね(๑→‿ฺ←๑)
でもこはなちゃんは、
こなすでも可愛い(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
2007.02.07 Wed 15:57 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.07 Wed 13:52 [ Edit ]
みるも
はるちん上手いじゃん!
良かったよ、虎刈り散切りにならなくて(笑)
スーパーの袋食ってるこなすちゃん可愛いね。
2007.02.07 Wed 13:50 URL [ Edit ]
シラキ
こなすちゃ~ん!!(笑)
めんこい(*´▽`*)

はるぴょんさん、自宅カットですか?!
すんごい!!
うちの息子もまだ3ヵ月になってないのに髪のびてきてどうしようか迷ってたところです。
私も自宅カット挑戦してみます☆
2007.02.07 Wed 13:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
