--.--.-- --
2007.02.23 Fri
昨夜のこはなっちの ぐずぐずタイムは1~4時でした…( ̄□|||ヒィィ

このペースであたしの体がもつのだろうか?(笑)

2006.02.23.jpg


パソコンに向かう時間が無いわけじゃないんだけど
なんだかどうしてもコメントのお返事が滞りがち。

更新優先でごめんね。

でも、みんなからのコメント読むのが励みだから
お返事遅いけどコメントしていってね。
はるぴょん
☆utuさんへ

キビシイ・・・キビシすぎるよ( ̄□|||
王子くんも久々か~。
うちも今日は3~5時だったよ(泣)

☆mizuさんへ

昼夜逆転ってわけじゃないみたいなんですけどね~。
昼間はいつも通りなんだけど、夜だけ豹変するのぉ( ノД`)シクシク…

☆村長さんへ

そうなのよ。
覚醒と睡眠のスイッチの切り替えがどうも下手で
寝るまでに時間がかかっちゃうのあたし。
だから、あたしがウトウトしだした頃に
こはなが起きだしちゃって 余計に辛くなったりしちゃうのよね~。
寝つきの悪さはあたしに似ちゃったんだわ。
そうそう、今日もまろ無しでごめんね~(笑)
2007.02.24 Sat 17:33 URL [ Edit ]
村長さん
はるぴょんさんが体調を崩してしまいそうだね。
お昼寝はできないタイプなんだっけ?
今はとても大変な時期だと思うけど、がんばってね。
まろくんはどこにいるのかな?
久しぶりに会いたいな。
2007.02.24 Sat 10:18 URL [ Edit ]
mizu
お返事は気にしないでっ☆
はるぴょんさんがまず元気にならなきゃねっ。
昼夜逆転時期なのかな?
今はこはなちゃんに合わせて寝たり起きたり・・・
がんばろう!!(≧◇≦)
2007.02.23 Fri 22:13 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.23 Fri 19:21 [ Edit ]
utu
わぁ。
1時から4時ですか・・・
それはキビシイですね~(´Д`)
ウチも本日は久々に3時~5時まで起きていました。
ニコニコ、グズグズ、ニコニコ、グズグズの繰り返し。
疲れました_| ̄|○
2007.02.23 Fri 16:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
