--.--.-- --
2007.02.24 Sat
寝返り返りを完璧にマスターしたよ。

もう、部屋中 コロンコロン 大移動。

気がつくと、どこかにひっかかってます(笑)

2007.02.24.jpg

はるぴょん
☆みるもさんへ

>これで昼間いっぱい運動してくれて夜ぐっすり寝てくれたらいいのにね。

ねー、そう思うよね~。
でも、そー簡単にはいかないんだわ、これが。
だって、寝返り返りマスターしたのと 夜泣きが始まったのは同じ頃だもの…。
でも、昼寝をすんなり長くするようになったよ。
って、だから夜起きちゃうのか?(笑)

ももちゃん調子どお?

☆いおりんさんへ

初めまして~♪
9月!女の子!ダックス!一緒ですね~(*'ー'*)
他の家事は適当だけど 掃除だけは頑張ってますよ~。
朝掃除機かけてコロコロして、こはなを降ろす前にまたコロコロして…
と、一日中コロコロしてるから、コロコロがあっという間になくなるんですよぉ。
うちも、ちょっと前まではずーっとベッドかバウンサーの上だったんだけど
寝返りするようになったらベッドの上だけじゃ狭くって。
そのうち、いおりんさんちもハイローの上だけじゃ
間に合わなくなってきますよ!
お掃除頑張りましょうね~♪

☆emiさん

マスターしたよ~♪
もう、ころころころころ大変っ!
でも、かわいいにょ~(*´∇`*)デレデレ
寝返り返りをマスターしたら一人遊びの時間が増えて
またちょっと楽になってきたよ。
シュンくん鼻かぜの調子はどう?
治ったら、またうつ伏せ練習だねー☆

☆みすずさんへ

理解してるんだかどうだか?(笑)
でも、こはなのことは好きみたい♪
まろも好きみたいなんだけど
あたしがダメダメ言ってたからあんまり自分からは
近づいてこなくなっちゃった。
ぜんはダメダメ言っても全然気にしないからね~(*≧m≦*)

☆村長さんへ

そうなんだよ~
最近いつも左がこなすなの。
クセなのかな?
これはねー、カウンターの上から撮ったのよ。
おやびんに言ったら
『え?上がったの?』って驚かれちゃった。
お行儀悪くてごめんちゃい。

☆かずまママさんへ

ほめすぎだわ。
でも、あたし褒められて伸びる子だから。
もっと褒めて(笑)

☆mizuさんへ

あはは、ぜんはココにいるよ~(*≧m≦*)

ねー、ただ泣いてただけの赤ちゃんだったのに
どんどん色んなことができるようになって
まろぜんはどんな風に思ってるんだろなぁ。
聞いてみたいな。
2007.02.26 Mon 12:32 URL [ Edit ]
mizu
すごぉい☆
こはなちゃんの成長ぶりに、まろくんぜんくんはびっくり
してないかな?w
けど・・・いつも仲良しカップルだね~。(〃゚▽゚〃)
ぜんくんはどこ~?
2007.02.25 Sun 21:18 URL [ Edit ]
かずまママ
すごいねぇ。コロンコロンして顔をあげるこはなちゃん可愛い♪
写真とっても素敵だし、モデルも最高だね。
ママの腕も最高。
ほめすぎ!?
2007.02.24 Sat 23:03 URL [ Edit ]
村長さん
あーちゃんとこっち見てるね。
今日のこはなちゃんは、左耳側がこなす気味だね♪
こうやってみると、ぜんくんとこはなちゃんって同じくらいの大きさなのかなぁ?

この写真って、ずいぶん高い位置から撮影したって感じたんだけど、イスとかに乗って撮影?
毎回毎回、はるぴょんさんのきれいな写真で勉強してるんだけど、ぜんぜん身につかないんだよねー。
2007.02.24 Sat 20:03 URL [ Edit ]
みすず
むぅん、かわいいこはなちゃん&ぜんくんですね~。

ぜんくんはすっかり、こはなちゃんと自分の立場を理解したんだね。

ぜん君、男前だね。byエヴァ
2007.02.24 Sat 18:20 URL [ Edit ]
emi*
またこの二人だー(笑)
こはなちゃん寝返り返りもマスターしたんだねー☆
うちのは、まだ寝返りできないよぅ。
あ・・・うつ伏せも上手に出来てなかった(゚д゚;)
なんかこの写真みて、とぉぉぉっても癒されたぁー。
二人がこっち見てるもん♪かわいいねー☆
2007.02.24 Sat 17:42 URL [ Edit ]
いおりん
はじまして。前々からブログ拝見させていただいてました。こはなちゃん、すっごく可愛いですね。
寝返り返りも完璧にマスターしたとのことで、益々
目が離せませんね。うちも9月生まれの女の子です。
以後宜しくです。
うちも犬(ダックスロング)を飼ってるんですが、はるぴょんさんは毎日マメにお掃除されてるのですか?いつも
床に寝かせて、しかもワンズと触れ合わせてて凄いです。わが家はまだロクに触れ合わせるどころか、床に
寝かせてもいません。掃除苦手で犬の毛が浮遊してます
(苦笑)こんなんじゃいけないと思うんですけどね、毎日
の世話で手いっぱいで。。。(反省)
そんなこんなでわが家ではハイローラックが大活躍
してます。子供と犬との共生、これからも発信して下さいね。
2007.02.24 Sat 16:20 URL [ Edit ]
みるも
これで昼間いっぱい運動してくれて
夜ぐっすり寝てくれたらいいのにね。
うちの子はオムツ取り替えたとたんにうんP
したりでムカつくわ。

ちょっと良くなるとこれだから困りますわbyモモ
2007.02.24 Sat 15:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
