--.--.-- --
2007.03.26 Mon
はなちゃんは 携帯がだぁーーーい好き。
あたしの携帯は いつもヨダレで べたべた だよ。

昨日なんて 『****5』 番に 電話かけてたよ。
マブダチのゆずちゃんに 悩み相談でもしようと思ったのかなぁ。

『あたち 新しいお母さんとは なんだかそりが合わないの…』 とか?(笑)

2007.03.26.jpg

はるぴょん
☆ぶんじママさんへ

あはは~、ちびちゃん相当好きなんだね、携帯。
でも、知らない女子高生にまで携帯をカツアゲしようとするなんて(笑)
かわいいけど困っちゃうね(*≧m≦*)

☆マキさんへ

本物志向!分かる!!
もう使ってない携帯あげてみたけど
やっぱり今のがいいんだよね~。
なんで分かるんだろねー?
不思議だよ。

☆村長さんへ

やっぱ、ユズちゃんにかけてたのかー。
そうだと思ったんだよ。
乳はお口に合うみたいだから
それで最近懐いてくれだしたのね。
ユズちゃんナイスアドバイスをありがと~♪

☆emiさんへ

そうそう、ママが持つものなんでも触ってみたいんだよね~。
こはなは最近、お買い物に行って
こはなを抱いたまま あたしが品物を手に持つと
それも掴んでお口に入れようとしちゃうから大変なのよ~。
よちよちするようになったら、雑貨屋とか行けないよねー。
2007.03.29 Thu 11:56 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

みるもさんちのお子はさ~
遊んでたんじゃなくて何かを通報したかったのかもよ。
うちのぐーたらお母さんを捕まえてって(笑)
2007.03.27 Tue 11:06 URL [ Edit ]
emi*
うちもうちもー。
携帯やカメラ大好きだよ。
私の携帯もいつもべッチョリしてるよ~(^^;)
ママの持ってるものは、何でも興味あるって感じ♪
2007.03.27 Tue 01:00 URL [ Edit ]
村長さん
『****5』 はユズさん専用ダイヤルだよ。
なんでこはなちゃんは知ってるんだろ?
ユズさんが陰でコソコソ「乳の味が口に合うかで決めな」ってお姉さん口調だったのはそれだったのか・・(笑)

今日のこはなちゃんの洋服は、上下別々だね。
すごくかわいいよ。
2007.03.26 Mon 19:41 URL [ Edit ]
マキ
社長も携帯大好き!
家の電話も大好きです。
携帯からはアタシの友達に、家の電話からは親戚のおじさんにかけてしまいました(;´∀`A``
でも本物志向なんですよね~。
2007.03.26 Mon 17:06 URL [ Edit ]
ぶんじ
チビも携帯とかデジカメとか大好きだよー
はなちゃんぐらいの月齢のうちは良かったけど、
チビくらいのお年頃だと、自由に携帯は使えない、
かわいい瞬間を撮りたくても撮れない・・・と、
ややこしいことばかりよ。。。
チビってば知らない女子高生とかにまで、
「ぴっぴ!どぉーじょ!」(意味→携帯貸せ)
って騒ぐんだもん。。。
しかも今はダイヤルロックしてると気付いて、泣いて
携帯放り投げるの。。。恐ろしいでしょ?

はなちゃん、チビにもどうぞ電話してやって。

2007.03.26 Mon 16:34 URL [ Edit ]
みるも
あたしんちのお子は昔々警察に電話かけちゃって
警察から「お宅のお子さんが電話で遊んでますよ」って
怒られちゃったよ。
はなちんも警察だけにはかけないでね。

はなちゃん家にはいつでもかけてきていいよ
新しいママのグチいつでも聞くから(笑)

はるちんあたしもはるちんだけには負けないから(笑)
2007.03.26 Mon 13:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
