--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.29 Thu
ちょちっとばかし奮発して
はなちゃんのファーストデニムを買ったよ。

ウエストの部分がちょっと変わってて すっごくカッコいいの!

2回折り返してるから しばらくは愛用できそう♪

大切に履いて、大人になるまで大事にとっておこう。
きっと宝物になるよね。

2007.03.29.jpg

はるぴょん
☆かずまママさんへ

うちはまだ自宅ファッションショーでしか着せてないよ(笑)
肌着一枚でのびのびなんていいね~♪
うちも肌着一枚とはいわないけど
うちでは動きやすい格好させてるよ。
ってか、よそ行きは勿体無くて家では着せれんっ(笑)

☆みるもさん

どうしよ!
より美しくだなんて!
これ以上 美しくなったら困っちゃうよ(笑)
2007.03.31 Sat 20:15 URL [ Edit ]
みるも
>あたしもエビちゃんみたいに撮れたらどうしよ

綺麗な人はより美しく
そうじゃない人はそれなりに。byフジカラー




2007.03.31 Sat 19:28 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆kinoさんへ

はじめまして。
このデニムはparty ticketのものですよ。

☆村長さんへ

そうそー、このシマシマも一体なのよ。
デニムのウエスト部分が バッツンとカットされてて
その代わりにこのシマシマになってんの♪
うちはサイズ80にしたよー。
だからまだまだ裾はながいけど、ロールUPしても
かわいいデザインのにすれば長く履けていいんじゃない?
ゆずちゃんにもいいのが見つかるといいね~(≧▽≦)

☆マキさんへ

デニムの半端丈のもかわいいよねー。
そういうのも夏には欲しいなぁ~。
なんて思いつつ、夏は 肌着一枚で過ごしてそうだよ(*≧m≦*)
お台場いいな~いいな~。

☆みるもさんへ

かっちったよ。
来月 実家に帰るからその時用に。
デジイチは重くて持って帰る気にもならんからね。
結構 いい感じよ。
あたしもエビちゃんみたいに撮れたらどうしよ(笑)
いい写真撮れたらUPするから 待っててケロー。

☆mizuさんへ

藍染だからブルーも綺麗だし
ほどよいユーズド感もいいでしょ?
赤さんにGジャンってかわいいそー!!
Gジャン着て ちょこんと座ってたりなんかしたら
もうメロメローーーって感じだねぇ♪

☆にゃんこさんへ

西松屋 御用達なのね♪
あたし、西松屋は あの展示方法がどーも苦手なの。
でも、この間かわいいのみつけたんだ~♪
しかも399円(≧▽≦)
主婦の見方だよね。
2007.03.31 Sat 16:00 URL [ Edit ]
みるも
さっきはお騒がせしました。

デジカメいいなぁ~
それで撮った写真早く見せて。
2007.03.30 Fri 18:02 URL [ Edit ]
かずまママ
デニムかわいーね。
夏が待ち遠しいって顔してるぅ。
うちもファーストデニムったよ。。
あんまり動きにくそうなので、外出ん時だけしか着せてないの。
お家ではなるべく肌着一枚で活発のさせようとしてるんだけどね。
あかちゃんデニムって本当こっててかわいーのあるね。
2007.03.30 Fri 09:51 URL [ Edit ]
にゃんこ
ホントかっこいいですねー。
お洒落ー(*´ェ`*)
ウチも西松屋の激安ばっか買うやめて、少しはお洒落な服買ってあげようかなあ。
2007.03.29 Thu 22:35 URL [ Edit ]
mizu
ほんと~っっ、凝ってるぅ!!
赤タグ、リーバイス??
色もいい感じだよ☆
デニム・・・初買いはオーバーオールとGジャン。
Gジャンはまだ季節的に無理。早く着せたいな~。
2007.03.29 Thu 21:34 URL [ Edit ]
みるも
ふふふっはなちゃんかわいいね。

デジカメ買うの?
FinePixは前の前に使ってたけど
良かったよ。
2007.03.29 Thu 18:16 URL [ Edit ]
マキ
ファーストデニムかぁ。
ウチも今度お台場いくから、探してみようかなぁ★

デニムの短パン?みたいのは履いてるんですけどね。
まさか、それがファーストデニムになるのかしら!?
そしたらX‐GIRLだわ。
2007.03.29 Thu 18:10 URL [ Edit ]
村長さん
ほんとかわいい。
うちもファーストデニム探してるんだけど、なかなかいいのがね・・・。
サイズもどれくらいにすればいいのかわかんないし。

ウエストの部分が変わってて・・って、左の写真のシマシマ柄もデニムと一体なの?
2007.03.29 Thu 17:08 URL [ Edit ]
kino
はじめましてー!
かわいいデニム!!
どこのブランドのなんですか?
2007.03.29 Thu 15:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。