--.--.-- --
2007.05.02 Wed
こはなと同じくらいのベビちゃんは
ちょうど後追いとかする時期なのかな?

『姿が見えなくなると泣くから トイレ行くのも一緒だよー。』

なんて話をよく聞くのだけど

まろぜんいるからかな?
こはなはそういうの全く無くて

大変なんだろうなぁ…とは思いつつ
ちょっと羨ましくもあったり。

そんな こはなは 最近 一人遊びをしてるからと
少し離れたところで あたしが別のことをしてると

いつの間にか そばにすりよって来て
あたしの足やお尻に お顔をぴっとりくっつけて
あたしの服やズボンの裾をちゅぱちゅぱしてたり ニコニコしてたり。

後追いとは違うけど
それがもう たまらなく かわいくてかわいくて!

もぉーーー メロメロぉ~ (*ノ▽ノ*)

2007.05.02.jpg

はるぴょん
☆村長さんへ

愚問!
幸せに決まってるっしょ~(笑)

☆ろんさんへ

初めまして!
同じ誕生日だなんてーーーー(≧▽≦)
こちらこそ仲良くしてくださいね。
うれしいな~♪

☆mijuさんへ

うちはね~、ちゅぱちゅぱくっついてるときでも
ぷいっと立ち上がって別のところに行っても
それはそれでいいみたいで平気なんだ~。
みれちゃんみたいに構って欲しいわけじゃないのかな?

☆ヒカルママさんへ

覚えてますともーー。
産まれたんですねーーー!!
おめでとうございます(≧▽≦)キャハー♪
たしか5月予定でしたよね?
早く会いたくて待ちきれなかったのかな?
あぁーー、新生児の赤ちゃん抱っこしたいな~(*´∇`*)

☆みるもさんへ

いやー、ほんとノックアウトよ。
秒殺。

☆marryさんへ

ぜんくんもね~、こはな寝かしつけて
リビングに戻ると 嬉しそうに飛んでくるんだよ(*≧m≦*)

☆ぶんじママさんへ

えー、ぶんくんに寄り添うの?
もぉーーーーーー。
それはちょっと 可愛いすぎるよぉ(≧▽≦)/""タマランッ
こはなもチビちゃん みたいに育ってほしいなぁー♪
2007.05.05 Sat 10:05 URL [ Edit ]
ぶんじ
はなちゃんかわいいー♪
チビも後追いってなかったなぁ。
ぶんじのおかげだと思う!
今でもゴハン仕度してる間、チビにTVみせてて
チビの苦手なキャラクター出てきたら、急いで
ぶんじに寄り添ってるし(笑)
はなちゃんも、まろぜんお兄ちゃんたちがいたら
安心なのかもね♪

2007.05.03 Thu 16:14 URL [ Edit ]
marry
犬みたいww
すり寄ってきて・・・かわいいなぁー♪
2007.05.03 Thu 13:21 URL [ Edit ]
みるも
はるちゃんの気持ちわかるわかる。
こんなかわいいことされたら
一撃でノックアウトだよ。
写真の表情もたまらなくかわいいね。
2007.05.03 Thu 07:13 URL [ Edit ]
ヒカルママ
お久しぶりです。覚えてますか~?私^^
お陰さまで、4/30に3550グラムの女の子の孫
生まれました。ババ馬鹿ですとも(笑)

こはなちゃん、ちゅぱちゅぱ可愛いですね。
ママしかダメって可愛いけれど大変ですよ~

昔、私の子供でママしかダメって子がいて
美容院もいけなくて、行けた時は主人が美容院に
私の横で子供泣かないように終るまで抱っこしてましたよ(笑)
2007.05.03 Thu 05:47 URL [ Edit ]
miju
わかるわかる!
家もそんなカンジだよ。
後追いってほどじゃないけど、そばに来てる。
ホントに可愛いよねぇ~~。
しかし、忙しい時だとちょっと困るんだよね。
かまってくれモードだから、あんまり相手しないとぐずっちゃう。
可愛いんだけど、ちょっと待って~、って時が多々あるなぁ。
こういう時、私って母親なのね、って思ったりする。
うふふ。
2007.05.02 Wed 22:52 URL [ Edit ]
ろん
はじめまして!多分こはなちゃんとお誕生日が一緒の娘が家にもいます。

家は後追い全然しません。
そもそも前に進めないし(笑い)
一生懸命寝返りで方向転換しようとしているけど
すり寄ってくることもできないなあ。
こはなちゃん可愛い~
私も裾をチュパチュパされてみたいです。

これからも遊びにうかがわせてください♪
2007.05.02 Wed 21:56 URL [ Edit ]
村長さん
後追いってないなぁ。
ユズさんが動かないから?
今のところ私がいなくても、誰かがいればいいみたいだよ。

こはなちゃん、かわいいね。
いつの間にかそばにすり寄ってきて・・・なんて、親だったらうれしいよね。
はるぴょんさん、とーっても幸せなんじゃない??
うちは動かないから近くに来るってことはないんだけど、泣いてる時に私以外の人があやしてると、私のほうを見て泣いてるかな。
2007.05.02 Wed 21:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
