--.--.-- --
2007.05.14 Mon
以前は開かれてるページの絵に手を伸ばしたり引っ張ったり
そういうのが楽しかったみたいだけど

最近は絵本のページをめくるのが楽しいみたい。

これも成長なのかな♪

2007.05.13.jpg

はるぴょん
☆みすずさんへ

せっかく久しぶりのみすずさんからのコメントだったのに
お返事遅くてごめんなさーーーい!
エヴァちゃん元気かな?
また懲りずにコメントしてね~。

☆村長さんへ

バーバパパのクッションいいでしょ~♪
こういうイベントとかプレゼントとかって
全国共通なのかしら?

☆みるもさんへ

この布絵本は頂き物なの。
こはな 大好きなんだよ~。

☆かずまママさんへ

手ムチムチでしょー(*≧m≦*)
女の子らしいのかな?
嬉しいな♪

☆ユキのママさんへ

初めまして~♪
この布絵本は『MY COLOR』という絵本ですよ。
『布絵本』『MY COLOR』で検索すればひっかかってくると思います。
この絵本、絵の部分がマジックテープになっていて
はずしたりくっつけたりもできて とってもかわいくて
こはなもすっごく気に入ってるんですよ。
ユキちゃんも気に入ってくれたら嬉しいな~♪
もし、わからなかったらまた聞いてくださいね。
2007.05.25 Fri 19:45 URL [ Edit ]
ユキのママ
はじめまして!
こはなちゃん、とってもかわいいですネ!
我が家にも7ヶ月のオンナンコがいます♪

あの、この布絵本とってもカワイイですっ。
私も娘に買ってあげたいのですが、よろしかったらぜひ教えてください♪
2007.05.25 Fri 14:40 URL [ Edit ]
かずまママ
こはなちゃん起用だね。
やっぱ女の子は女の子らしい遊びが好きなのかな。
それにしてもグローブみたいなむくむくお手てがかわいー!!
2007.05.14 Mon 23:14 URL [ Edit ]
みるも
この絵本もかわいいね
ページがめくれるようになったんて
はなちゃんすごい
どんどんいろいろできるようになるんだろうなぁ~
それって楽しみだよね

2007.05.14 Mon 20:57 URL [ Edit ]
村長さん
めくるって事もできるんだ!
こはなちゃんすごいすごい。
かわいいし。
ユズさんは指先があんまり器用じゃないみたい。
ゆっくりペースだからいいけど~。

バーバパパのビーズクッションいいね。
こっちでもプレゼントをやってるかなあ。
2007.05.14 Mon 20:52 URL [ Edit ]
ご無沙汰してる間に、こはなちゃんすっかり大きくなって、おばぁちゃんはうれしいぞ!

あんまり落ち込んだりしないで、いたずらトリオのようにスマイルだよ~ん。
2007.05.14 Mon 20:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
