--.--.-- --
2006.10.02 Mon
こはなが産まれてからずっと

授乳時間 に うんこやおしっこ
起きてたか 寝てたか など

24時間のタイムテーブルをつけています。

最初の頃は文字でいっぱいだった表が
最近 少しずつ間隔があいてきて

一日のリズムも出来てきたみたい。

毎日 同じように見えて
ちょっとずつ ちょっとずつ
ちゃーんと成長していってるんだね。

母としては 嬉しいような

なんだかちょっぴり寂しいような。

DSC_0002.jpg

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
0ヶ月    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://marocore.blog77.fc2.com/tb.php/16-8c76bafb
Template by まるぼろらいと
