--.--.-- --
2007.06.03 Sun
今日はおやびん 久しぶりにキャップを被ってました。

ずーっとニコニコご機嫌だったのに
おやびんがキャップを脱いだとたんに

こはなが おびえた顔で泣き出しちゃった!

しかも 号泣。

こげ茶色のキャップだったから
おやびんの頭が取れたとでも思ったのかなぁ。

それとも カツラだと思ってショックだったのか?(笑)

2007.06.03.jpg

はるぴょん
☆みるもさんへ

予想ありがとう。
あたしは絶対 カツラ疑惑だと思うんだけど(笑)
2007.06.10 Sun 15:31 URL [ Edit ]
みるも
えーーーーっ!それって変だよねぇ~
普通はキャップ被るといつもの
おやびんと違う~って思って泣いちゃう
っていうのが普通なのに・・・
脱いだ途端に泣くなんて何でだぁ?

○ 凄くキャップが似合ってて見惚れてたら
脱いじゃったから泣いた・・・

○ キャップ被ってるおやびんの顔が面白かったのに
脱いじゃったから泣いた・・・

考えると切がないのでやめます(笑)
2007.06.04 Mon 06:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
